アクセスカウンタ

パチ&スロ日記 in 東京

プロフィール

ブログ名
パチ&スロ日記 in 東京
ブログ紹介
07年 +18万 08年 -12万 09年 -28万 10年 -27万
11年 +20万 12年 +57万 13年 +27万 14年 +20万
15年 +4万 16年 +29万
zoom RSS

近況

2017/05/08 01:30
とてつもなく忙しかったけどぼちぼち更新再開予定です!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


3月3日

2017/04/03 00:21
3月3日  パンドラ錦糸町  17:30〜20:30

当たりなし、259やめ、昨日165やめのテラフォーマーズ。
5000円の357でチャンスリプ天井ラッキー!!
画像






















エピソードボーナスでART突入。
ART1 BIG何もなし
ART2 終了・・・186枚
伸びなかった。

当たりなし、178やめ、昨日258やめの番長2。懐かしい!
244で赤BIG90Gで、
画像






















赤7揃いでART突入!
ART50スタートから+20乗せて、
画像






















楽しい!
26Gで赤BIG60Gで+10。

ART54で再開。
画像






















弁当箱で+100!楽しい!
ART180Gの606枚終了したが、
画像






















190Gくらいで指導からART引き戻し!!高設定か?
+50乗せた後に、弁当箱解除!!
画像






















青7きた〜!!
青BIG60Gだったが、上乗せ+110ゲット!

ART140で再開。
画像






















ぬお〜、弁当箱で今度は+200!!
+50+20+10とつないで、ART620Gで1471枚。

終了後8回転の428でREG・・・ART中に来てくれよ。
画像






















これ外れた・・・これもまた番長か?でも面白い。
スカッた後に86で当たったがREG。
85まで回してやめ。

いや〜、今でも番長2は面白いね〜
サラ番とか、今度の番長3よりこれ再販でいいんじゃね?

帰ろうかと思ったが、779やめのゴッドがあった。
これが992でベル4連でGG当選。

余裕の単発になりそうだったが、GG終了間際のベル4連から、
画像






















G-ZONE1G目に右上がり黄色7!!
これは通常時のベル5連扱いだったはず!
通常時ベル5連目以降は50%ループ以上のGG確定!

GG2
GG3 ポセイドン
GG4

50%ループ以上をきっちり生かせて4連なら上出来!

今日は番長楽しかったし、ゴッドもいい感じで締めれた。
快勝だ〜!


本日収支  +30000円
今月成績  +52000円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3月2日

2017/03/27 00:09
3月2日  パンドラ錦糸町  17:45〜18:30

病み上がりなので近場早めで・・
当たりなし、397やめ、昨日62やめのゴッド。

9000円の600で、
画像






















銀河連続でV煽り!!
これは高確からの複数ループ激高!!
画像























よっしゃ!初当たり3連以上確定!

AT1 ポセイドン G-STOP不発
AT2
AT3 G-STOPからバグって台がおかしく!!

異常な音から画面が荒れて、ストップ図柄がわからん!
その状態でG-STOP終わったら画面消えて再起動・・・
店員も「みたことない」といっていた。
再起動後普通にプレイできたが、3連終了から46でやめた。

画面荒れなかったらG-STOPで何かあったかもしれないけど、
まあ勝ったから良しとしよう!


本日収支  +5000円
今月成績  +22000円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3月1日

2017/03/26 02:58
3月1日  パンドラ錦糸町  17:45〜20:15

706やめの北斗強敵。
9000円の1149で当たって、AT100+AT50の2連。

21で引き戻してAT100単発。
167でAT100を引いた継続バトルで、
画像






















キリン柄ボタン!
画像






















AT300で継続!
画像






















20Gほどでスペシャルエピソード!

AT410で3連目へ。
+30。そしてバトルでシンのパンチを無想転生回避!

AT110 +20
AT50
AT70
AT100
AT170
AT100
AT50

10連で1436枚獲得。

153でAT100。
139でAT100+20+30。

92まで回してやめ。
3月開幕は上出来の出だし!


本日収支  +17000円
今月成績  +17000円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2月19日 (2月最終)

2017/03/21 01:49
2月19日  パンドラ錦糸町  15:45〜17:45

当たりなし、522やめ、昨日122やめのゴッド。
1000円の564で速攻当たった!

そしてAT1でベル6連!2発の上乗せ!
AT2はゼウス。AT3で終了。

ペナってしまったがたぶん残ってたはずで、
37までかかったが、4連目突入。
そして、ベル5連で1発乗せた後に、
画像






















消えた〜!!
画像






















今日はまだ1000円しか使ってないぞ〜!!
これで10連までは確定!

AT5
AT6 V揃い
AT7
AT8
AT9
AT10
画像






















何事もなく過ぎていたが、天空の扉から赤7!
さらにその1G目に、
画像






















逆押し中段赤7が来てくれた!
赤7が2連したのを含めて、3発の上乗せ確定!

AT11 ポセイドン
AT12
AT13 G-STOP不発

ぴっちり13連で3836枚獲得。
137まで引っ張ってやめ。

いや〜とにかく1000円アタックからこれなので大満足!
まだ19日だけど、2月打ち止めを最高の形で終われた。

これで来週からの入院&手術に心おきなく臨むぜ!!
ということで2月いっぱいは入院&痛さで出動できずに終了。
3月の再稼働はちょうどマルホンのリニューアルオープンだ!


本日収支  +63000円
今月成績  +15000円 (7勝8敗)
今年累計  −6000円
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


2月18日

2017/03/20 00:38
2月18日  ガーデン亀戸  18:30〜21:00

気分を変えてガーデンへ。
当たりなし、353やめ、昨日250やめ、一昨日不明の
北斗修羅。しかし2日当たりなしとは打たれてないな〜

貯玉10000円+現金3000円の825で当たった。
勝舞5個で継続せず、102枚。
32でやめた。ほんとにクソ台。

654やめのゴッド。
11000円の994で当たったが単発・・・

1やめのゴッドイーター荒神Ver.。
145で当たって、
画像






















ダブルラインでART100スタート!
しかしバトルが、負け、負け、負け、負けで乗せなし!

382やめのイーターへ移動。
・・・14000円の843まで引っ張られて、
ART50 +50 +0 +20 +20
今回は3勝できたが投資回収に至らず。

頼みのガーデンで惨敗・・・


本日収支  −30000円
今月成績  −48000円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2月16日

2017/03/19 01:45
2月16日  パンドラ錦糸町  18:30〜20:30

730やめのゴッドから。
・・・31000円の1509天井から地獄の単発。
80%ループこいよな!!!

当たりなし、525やめ、昨日165やめのゴッドへ。
パンドラは基本リセットなのであと470で天井のはず。

・・・予定通り17000円の1008で天井GGへ。
あとは2分の1の80%ループで・・・

AT1が終了。
・・・AT2きた〜!!

80%ループやっと来たはず、さあここからだ!!
・・・2連終了。

と思ったら、19で3連目!
・・・3連で終了。
3連目はどうも高確からの自力っぽい?

80%ループが2連はひで〜
前回に続き、天井までの投資が痛い!!


本日収支  −35000円
今月成績  −18000円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2月13日

2017/03/17 06:39
2月13日  パンドラ錦糸町  18:30〜22:00

当たりなし、296やめ、昨日206やめのブラッド+。
・・・17000円の815でBIG何もなし。
152まで回してやめ。ふざくんな〜!!

当たりなし、268やめのアラジン。
・・・23000円の952で、
画像






















肉でようやくATへ。
画像






















久々のSAC!
5連、+56、154枚獲得。
そのまま駆け抜けて298枚。
40やめ。懐かしかったけど、これまたふざくんな〜!!

989やめの貞子3D。
全消化+追加3000円の1347でART入ったが、玉×6。
すぐ終わりそうなスタートだったが、+4玉した後に、
画像























7揃った〜!!
これで玉×9獲得と思ったら「継続」してくれて、
画像






















玉×20!これはでかい!
その後、+0、+8、+0の玉乗せで終了。
ART674Gで1183枚獲得。23でやめた。

貞子でそこそこ出てくれたが、序盤の2台がむごすぎた・・・


本日収支  −22000円
今月成績  +17000円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2月12日

2017/03/13 02:32
2月12日  パンドラ錦糸町  19:45〜21:15

922やめのハーデスから。
いい回転で落ちてるな〜!

18000円の1411でジャッジメントハーデスも
AT130スタートどまりの+10終了。
くそー!!!

867やめのシャドウハーツ。
久しぶりだが回転履歴がおかしい?
まあ80回転ほどで同色BIGだったのでいいのだが、
ARTには入らず・・・

41やめ、単発3連後のマジックモンスター。
3000円の303でやめ。
ようやく入ったチャンスゾーン何の見せ場もなし。
くそー!!

今日はくそー!としか思わない展開の3台だった。


本日収支  −21000円
今月成績  +39000円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2月11日

2017/03/10 03:11
2月11日  パンドラ錦糸町  18:45〜20:45

当たりなし、450やめ、昨日117やめのコードギアス。

450 スタート 2000円
518 赤BIG
28  REG
115 赤BIG
124 REG
10  赤BIG 追加6000円
360 REG
47  REG
37  青BIG
92  ART1 (直撃)
   青BIG 3→0
   ART2 2→0 ギアスリプ
   ART3
   赤BIG 8→1
   ART4 6→2
   ART5 5→0
   ART6 4→0
   ART7 2→0
   ART8 3→2
   ART9 7→0
   ART10 5→0  9連861枚
44 REG
59 やめ

早い当たりもART当選なく苦戦しかけたが、
直撃ARTから、ほぼ毎回復活やギアスリプに助けられて
終わりそうなところから、ゼロレクイエムチャンスまで耐えれた。
展開的に良しとしよう!

それにしても客いなくてヤニ煙こないから快適!


本日収支  +6000円
今月成績  +60000円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2月10日

2017/03/05 23:20
2月10日  パンドラ錦糸町  18:15〜22:30

238やめのまどマギから。
16000円の692でREG。
さらに追加12000円で死にそうな451で、
画像






















ズドン!!!
ぬお〜、何気ない演出で引いてしまった〜
画像






















中段チェリーBAR揃い!
残念ながら3分の1のフリーズはこなかった。
ここはエピソードBIGだったが、
画像






















ほむら揃いゲット!
BIGで+20して、ART70スタート。

ワルプス7連+70 (3連目に歌)
ワルプス5連+50 (2連目に歌)
REG+35
連+50
連+50+10

ART338Gで1181枚獲得。
中段チェ引いたけど微妙な結果。
投資をペイできず。

B22、R15、合算155分の1の587やめジャグラー。
632でBIGもジャグ連なしで106やめ。

当たりなし、453やめ、昨日156やめのメタルギア。
リセットでのチャンスゾーン狙いは成功したが、
それをスルーして603で当たったがREG・・・

徐々に削られていく・・・
当たりなし、545やめの麻雀物語3。
天井遠かったがなんとなく呼ばれた気がした。

715で当たってくれてART100を駆け抜け消化・・・
だったが、奇跡は起こった!!
画像






















乗せも何もなかった時の救済である「焼き鳥チャンス」発動!(10%)
さらにその振り分けで最大の+2000G(10%)引いた!!
これはでかい!

消化できればマイナスを覆せるが、閉店時間との闘い!!
しかしそれを察したのか、上乗せが来ない!!

+50+70 さらに7揃いの麻雀ボーナスで+30 +50

たったこれだけで閉店前まで駆け抜けてくれた!
画像























ART761Gで2333枚。
昔波に乗った時みたいに乗せが来てれば万枚もあり得たが
今日はこれで良し!!

逆転勝利いい感じだ!
パンドラ客いないけど、ヤニ煙も少ないからいい店だ!


本日収支  +28000円
今月成績  +54000円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2月9日

2017/03/04 00:08
2月9日  パンドラ錦糸町  19:00〜21:15

当たりなし、564やめ、昨日0、一昨日280やめのゴッド。
たぶんリセットだろうけどね。

予想通り、20000円の1013でリセット天井GGへ。
GG中、中段黄色で上乗せ×1。
そして2連終了・・・・

今日も80%ループは引けなかった。
35でやめ。

572やめ無双オロチへ。
打ったことなかったが天井が近そうだったので。

これまた予想通り?天井前の1040でART当選。
画像






















21Gで引き戻し!
さらに47Gで引き戻し!
画像






















1Gでスイカ引いて引き戻し!
2Gで中オロチ図柄決まって引き戻し!

とにかく引き戻しが強い!
しかし何も見せ場がない。そしてやっと
画像






















5個くらい自力で玉を集めた・・・・
ようやく上乗せゾーン入れたが、+40どまり。

そして引き戻しも終了したようで、167でやめ。
無双オロチまあまあだったが、まあこれじゃ客つかんわな。


本日収支  −12000円
今月成績  +26000円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2月8日

2017/03/02 23:30
2月8日  ミトヤ錦糸町北口  18:00〜19:30

昨日負けたのでミトヤに戻してみた。
当たりなし、587やめ、昨日87やめのゴッド。

32000円の1404で宵越し天井くらった・・・
しかし起死回生のゼウスステージ!
80%ループを引けたのでここから!!

   AT1 ゼウス 中リプで光の風!高確ロングか!?
   AT2
   AT3
28 AT4
38 やめ

4連どまりだった・・・
1176枚だが投資はペイできず。連敗・・・


本日収支  −12000円
今月成績  +38000円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2月7日

2017/03/02 23:24
2月7日  パンドラ錦糸町  18:00〜22:15

当たりなし、73やめ、昨日334やめの黄門。
15000円の516まで引っ張られてAT40・・・・

やばい展開だったが、22で引き戻してAT50。
満塁チャンスからAT50+30。
最終Gでの強チェ不発が痛い!

継続したが、7000円追加の474でやめ。
くそがー!!

319やめのコードギアス。
9000円の620でリベアタ中に赤BIG!

ART1 赤BIG 10→8
ART2 11→4
ART3 5→0だが確定バトル
ART4 0→0

622枚獲得、95でやめ。
いま一つの展開だが、パンドラにはジャグラーが!

269やめ、B20、R17、合算124分の1の台があいている!

349 REG
212 BIG
160 BIG
92  REG
229 REG
41  BIG
329 REG 追加1000円
124 BIG
23  BIG
111 やめ

悪くないが微妙な展開だった。
しかしこのジャグラーは456だよな〜
パンドラは困ったときに高設定ジャグが
余裕で空いているのがいいところ。


本日収支  −24000円
今月成績  +50000円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2月6日

2017/03/02 02:12
2月6日  パンドラ錦糸町  18:00〜21:15

当たりなし、244やめ、昨日463やめのハーデス。
15000円の670で、
画像






















扉から紫!
AT80 +30+30+10

AT150Gで466枚獲得。
51でやめて台移動。

当たりなし、420やめ、昨日152やめのハーデス。
9000円の881で当たって、AT60+10+10で218枚。

微妙な流れで耐えて、高確から111で引き戻し!
AT70+10で297枚。

32で引き戻したが高確?ループ?
AT80で503枚。

さらに24でヘルゾーン引き戻し!
AT100 ヘルゾーンから+90 +10
獲得枚数を1285枚まで伸ばす!

さらに耐えて136でまたまた引き戻し!
AT70で201枚。

さらに!35G目に、
画像






















PUSHが光ってたのに第一停止まで気付かなかったが、
ハーデス揃い決まった!!

しかし痛恨のAT100単発!!
くそー、これは悔しい!!

そして21Gで筐体振動から左7で「いただき!」と思ったら、
画像






















リーチ目かよ!
振動+左7はGODにしてくれ〜!

AT60+30 斜め黄色からジャッジメントペルセポネ+150

AT410Gで1292枚まで伸ばし、72まで回してやめ。
ハーデス単発は痛かったが、これだけ引き戻しが早いと助かる。

パンドラ客いなくて台が回ってないけど、
ヤニ臭くないから快適だ〜


本日収支  +17000円
今月成績  +74000円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2月5日

2017/03/01 02:51
2月5日  パンドラ錦糸町  16:30〜18:15

ミトヤはいっぱいだったので久々にパンドラ。
相変わらず客はいない。

当たりなし、642やめ、昨日41やめのハーデス。
13000円の973で当たってART60駆け抜け・・・

しかし高確いてくれたようで、64で引き戻して、
ART90+30

104でやめ。
台がないので久々にジャグラー。
B14、R16、合算147分の1の台。

293 スタート
364 BIG
97  BIG
76  BIG
49  REG
23  BIG
123 REG
27  REG
160 やめ

ジャグ連きた〜!
最初BIGに偏ってくれたのでありがたかった。
このおかげで+で終わった!


本日収支  +7000円
今月成績  +57000円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2月4日

2017/02/28 02:12
2月4日  ミトヤ錦糸町北口  18:00〜19:30

459やめのまどマギ。
1000円の496でBIG。高確+10もART当選せず。

2000円追加の160でマジカルチャンスからBIG。
そしてこのBIG準備中に53G嵌ったのだが、
残寝ながら47Gの突入リプで穢れ+50とれず・・・

もちろんARTもなかったが、59GでART直撃!
ART50スタート。ほどなくワルプスに入り、
画像






















3連目にこれで高継続か?と思ったが、4連+45どまり。
+20
ワルプス4連+30
+20
+10

ART177Gで521枚。
さらに終了後15Gで速攻ART引き戻し!
画像






















スイカで+50。
この後は駆け抜けたが、2連目がいてくれてトータルで
ART327Gで830枚。

穢れ貯まりを期待して継続したが・・・
608でREGひいたが何もなし。
106までまわしてやめ。

最後の引っ張りがいらなかったな・・・


本日収支  +8000円
今月成績  +50000円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2月3日

2017/02/26 21:27
2月3日  ミトヤ錦糸町北口  18:45〜21:00

561やめのゴッドから。
3000円でリプレイ3連からG-STOPで、
画像






















753でGG当選!
7から5で「あ〜あ」と思っただけにラッキー!
630でGG突入も単発。

微妙な高確雰囲気でダラダラ引っ張られ、
追加7000円の291で、
画像






















右に注目!!
ついにGODシリーズで初の「PUSHランプ点灯」引いた!!
ちなみに遅れから光って筐体振動もあった気がする・・・
画像






















ボタン押したらもちろんフリーズしてくれて神降臨!
そしてこの1発目のGG中にG-STOPで
画像






















V揃いで3発上乗せ!
右のロゴも金になって、8連まで確定!

AT2  ポセイドン
AT3  G-STOP不発
AT4
AT5  ポセイドン
AT6
AT7  ポセイドン G-STOP不発
AT8
AT9  G-STOPでV揃いで3発!!(11連まで確定)
AT10
AT11
AT12
画像






















おまけの1発追加で、AT12連の3357枚獲得!
34でさくっとやめて気持ち良く勝ち逃げ!


本日収支  +49000円
今月成績  +42000円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2月1日

2017/02/19 21:41
2月1日  ミトヤ錦糸町北口  19:00〜20:30

当たりなし、538やめ、昨日188やめのゴッド。
15000円の937で神殿からGG!
G-STOPきたが不発で単発終了。

371やめの黄門。
4000円の495で当たったが、ボタン不良で
ART抽選が選べない!
面白くないバランスしか選べずに、ART50スタート。
画像






















いきなり弥七ランプ光って上乗せ当選!
面白くない状況で+45。
満塁チャンスで+50してから、+30+20+70。
ART150Gで760枚獲得。

挑戦が選べなくて面白くないので73でやめた。


本日収支  −7000円
今月成績  −7000円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1月30日 (1月最終)

2017/02/18 04:25
1月30日  ミトヤ錦糸町北口  18:30〜20:45

0やめの黄門。赤が225だったので。
2000円の40で赤満タンから当たったが、
ART40何もなし・・・
2000円追ったが不発の113やめ。

当たりなし、365やめ、昨日584やめの北斗強敵。
強敵なんだかすごく久しぶりに打つ感じ。
11000円の767でART100+30。
まったく伸びない、10回転やめ。

台がないので245やめのエウレカAOを初打ち。
2000円の414で、
画像





















いきなり最強の中段チェリーバー揃い引いてしまった!
画像






















そして2分の1でしょぼいほうの青BIG・・・
後で調べて知ったが、2分の1でフリーズ来ないと!!
画像






















BIG中にバー揃い1回決まった!
BIGで+50。

そしてART70から最初のクオーツで、
画像





















強チェリー引いて、+100とクオーツ上乗せ!
すごくいい流れでART170スタート。

66で弱チェ重複でBIG +10
ART118で再開。ダメージ重ねてクオーツゲット。
開始の分とこのクオーツでこの後、
ART80、ART40とつなぎ、この3連目でREG+10。
そこから駆け抜けて終了。

ART317Gで842枚獲得。
中段チェリーバーで800枚かよ・・・しょぼい!

1月最終も負けて4連敗終了。
初月マイナススタートになってしまった・・・


本日収支  −4000円
今月成績  −21000円 (8勝10敗)
今年累計  −21000円 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

パチ&スロ日記 in 東京/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる